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食後ひどい眠気を今すぐ解消! [健康法]

食後のひどい眠気を解消します!

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今すぐひどい眠気を解消します!

結果としてダイエット(健康)になります!

食後、異常にひどい眠気が襲い、体がだるくなるのは
誰でもあることです

主な理由は?
1.食べものを食べたことによって、消化吸収のために血液が消化器官(胃、腸など)に
集中してしまい、「脳への血液循環が少なくなってしまう」からです。

2.食事によって摂取された糖質により、多くの人は血糖値が上昇します。
血糖値が上昇している間は高血糖のため、身体のだるさや眠気が起こります。

この眠気は年齢が上がるごとにひどい状態になります。

その解消方法はいくつかありますが、

本当に有効なのは、
「食事の絶対量を減らす」です。

結論として、昼食の量を思い切り減らすことです!
昼食を減らすことは有名な健康法のひとつなのです。
これができれば、その日から、この悩みは完全に解消です!
また、その日から、より健康になれます。


昼食をちゃんと食べないと健康に悪い?・・・
それは大きな間違えです!

少食、一日一食、一日二食を推奨する医師は沢山います。 また少食を推奨する健康法は以前からあり、その効果は長年に渡って生活習慣病予防として定着しています。


有名人の中にも少食を実行している方が数多くいます。
一日一食の芸能人では、
京本政樹さん、GACKTさん、タモリさん、Mieさん 福山雅治さん他です。


実践することは

「昼食の量を減らすこと、あるいは0にすること」です。

たとえば昼食のメニューを、こんな感じにしてみてはいかがでしょう?

1.サラダセットだけ、2.冷奴セット一つだけ、3.カレーパン一つだけ 4.サンドイッチひとつだけ・・・
これは、たとえばです。もっと気のきいた少食メニューをアレンジしてみると良いと思います。

始めは胃の空腹感が苦痛のように感じますが、それは錯覚のようなものです。
3日もすれば、もう慣れます。本来、空腹は不快ではありません。

その後、毎日は快適そのものになります。
私自身この方法で、長年の食後のひどい眠気の悩みは完全に解消されました。

有名な南雲吉則医師は一日一食健康法を推奨し実行しています。

それから、費用は全然かかりません。

一日も早くぜひ試みてください。


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